« フラッグシップ第二弾 | トップページ | 次は夢幻 »

2012年2月27日 (月)

再びη

ηがまた始まったのはいいとして。

Diary655

とりあえず哀お疲れ様でした。

Diary6551

納得はしないけど!1

まずは追加された服(?)のようなもの。

Diary6552

あたいキャスト!

Diary6553

こんな見た目なのに杖持って、しかもモーションは女性ってあたりがまたw
ネタ的には困らない服(?)だなぁw

で、ここから出た(吸ったともいう)もの。

Diary6554

ジェラ/エキスパート。
ゴミ。はい次!

Diary6555

フォトン・レクテノ。
新素材だと思う!

Diary6556

ストレンジマテリアル。
これも新素材!

Diary6557

ベネディクト。
po2iからの武器。倍率あるっぽいよ!

Diary6558

ジェラド/ストライク。
新ユニット。ジェラド/シュートの打撃版!

Diary6559

性能はこんな感じ。
剣聖とかどうせ出ないだろうしこっちでいいんじゃないかな(棒

Diary65510

八坂瓊曲玉(やさかにのまがたま)。
三種の神器の内の一つ。
問題はこれが出たのがAIGR中だったってわけで

Diary65511

こうなって2枚目に続く、と
ウワアアアア

Diary65512

性能はこんな感じ。
強化版フェリ/フォースみたいな。

とりあえず今出たのはこれくらいかなー
撃破数は5000超えました。どうしようかなこr

 

おまけ。

Diary65513

せらい

|

« フラッグシップ第二弾 | トップページ | 次は夢幻 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

にこっちがウホウホ言い過ぎてこう 機械的なカチカチなものになってしまったようだ・・・ ウホ

投稿: べいだー | 2012年3月 2日 (金) 21時38分

べいだーさんには負けるぜ…

投稿: NIKO | 2012年3月 5日 (月) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラッグシップ第二弾 | トップページ | 次は夢幻 »