« 色々追加! | トップページ | 再びη »

2012年2月20日 (月)

フラッグシップ第二弾

Diary654

画像に特に深い意味はないよ!

フラッグシップ第二弾が実装されました。
素材確認…うーんスーリヤがちょっとたりn

ヅラーがくれた!ありがとう!うおおお

Diary6541

Diary6542

という訳で交換してきました。

Diary6543

ヒリュウジテリ。
po2iやってた人なら見慣れた武器、のはずw
またスーリヤ溜まったらリュウホウジドウ交換してみようかなー?
いや、でもルツラあるし鎌もあるし、要らないかな…

ついでにアップデートで

Diary6544

Diary6545

オルクが普通に出るように。
今まで出なかったのがおかしいだkゲフンゲフン
フラッグシップで10個使うんだし、ねえw

ついでに新ミッションで出たもの。

Diary6546

ウホッ

Diary6547

こっちに来た!というわけで一枚。
性能的には結構良い(と思う)んだけどクラスターがあるからなんともいえないw
po2iでは気付かなかったけどこれやたら大きいんだね!

今週からイベント、ηって事は…なんだっけ、ママンに石をぶつければいいんだっけ?
まぁやってみれば思い出すかなーw

 
 

おまけ。

Diary6548

着たー!

Diary6549

誰かは言わないよ!言わないだけ!

|

« 色々追加! | トップページ | 再びη »

PSU」カテゴリの記事

コメント

未成年犯罪者か!w

投稿: ギンジロー | 2012年2月21日 (火) 01時27分

どれのことなんだかさっぱりだぜ…!

投稿: NIKO | 2012年2月22日 (水) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々追加! | トップページ | 再びη »