« α2テスト終了 | トップページ | フラッグシップ第二弾 »

2012年2月13日 (月)

色々追加!

でもGBRだ!うおおお

Diary653

Diary6531

お、おう…

色々追加されたらしいので交換所に行ってみました。
ふんふん、レアミS2武器の強化と…?

Diary6532

これは何だろう、素材はあるし

Diary6533

交換してみた。

Diary6534_2

こ、これは…!
フェリルウォールより回避がある…!
いいものを交換できたぜえゲヘヘh

で、ここからガチャで出たもの。

Diary6535

Diary6536

カグヤヒラリ薫。
なんともいえない。いや、まぁ、うん?

Diary6537

Diary6538

ハートウォーミングコーデ。
緑色のは売った!結構好きな色が出たので満足。
あとノーブルアーティナも出たけどあれはちょっと、ね、うん 売ったし!

リミットブレイクも覚えてきました。

Diary6539

LBグランツ。
元々グランツってpo2だとラ系みたいな扱いだったから当てやすい当てやすいw
威力もあるしいい感じだね!
とりあえずLBグランツ、ディーガ、フォイエを覚えました。
あとはダムバータとダムグランツを覚えてみようかなー?

カスタムと言えば○○Cレートもだいぶ強化されてるようで。
Lv2で相当クリティカルが出るようになってました。JAないから有難いなぁ


 

おまけ。

Diary65310

ニーナさん

Diary65311

ハルルさん

 
 
 
 

おまけ2。

Diary65312

おまわりさんこっちです!

Diary65313

おまわr、ハルルさーん!11

|

« α2テスト終了 | トップページ | フラッグシップ第二弾 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

カスタム枠が足りない!
APも足りない!
そして何よりもウホが足りない・・・ウホスピで勝てる程度の。

投稿: ギンジロー | 2012年2月15日 (水) 10時28分

ウホはヴィッツに撥ねられると目覚めるんだぜ!

投稿: NIKO | 2012年2月16日 (木) 00時36分

ヴィッツ言い過ぎだろ!w

最近グラールは物騒になったから気をつけないといけないな・・・

投稿: ジロー | 2012年2月17日 (金) 01時04分

割とじろりんに悪いことしたなとは思っている
反省はしてないけどな!1

投稿: NIKO | 2012年2月18日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« α2テスト終了 | トップページ | フラッグシップ第二弾 »