« ガオゾランその後 | トップページ | 超運ということはつまり »

2012年3月19日 (月)

前回の記事で

書きたいこと書いちゃったからネタがないよ!
こういう時は

Diary659

Diary6591

アレな人を貼ってお茶を濁す。
追加された武器の画像でも貼る!

というわけで最初は

Diary6592

レンゴクトウ・エンサ。
煉獄刀・怨嗟でいいのかな?シズルのアレ。

Diary6593

振ったら燃えます。

Diary6594

次はレンゴクトウ・グレン。
煉獄刀・紅蓮でいいんだと思う!
シズルのアレ、上位版。

Diary6595

上位だから振った際の炎も大きいよ!

ここからGCミッションで手に入ったもの。

Diary6596

パンアームズブレイド。
PSOだとダガーだったのに何故かpo2iからツインクローになった武器。
ソウガチョウセッカだといい感じだったけど、うーんw
1.1倍の倍率あり。

Diary6597

ラジュ・デ・フェ。
何か怪しいなーと思って調べたらPSOBBのマシンガンだったらしい!

Diary6598

攻撃時はこんな感じ。
道理で弾が3発出てるわけだ…

Diary6599_2

アメン・ラー。
デザインは結構好きだよ!
1.3倍の倍率あり。

 

手に入れたものはこんなところかなー?
あとはギルティライト拾ったりしただけだし問題ないな!

 

おまけ。

Diary65910

騙されないぞ!

|

« ガオゾランその後 | トップページ | 超運ということはつまり »

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオゾランその後 | トップページ | 超運ということはつまり »