« ガオゾランガオゾランガオゾラン | トップページ | 前回の記事で »

2012年3月16日 (金)

ガオゾランその後

前回の記事を書いてから、というか書く前からひたすら夢幻B1放棄を繰り返していました。
で、17時間回ってツインDB3個。
メンテ後の初日補正に期待して超運チケと50%チケ使ってソロでハムっていたところ武器アイコンがドロップ。
ツインDB4個めか!?

Diary658

う、うわああああああああああ
エターナルサイコドライブやああああああああああああ

Diary6581_2

これでイベントが終わっても大丈夫だな…!
PSOでサイコウォンドを愛用していた私としては是非とも手に入れたかった物だから超嬉しい!

Diary6582

とりあえずいつものアレで+8まで強化。
この時点でルツラ+10と結構差が離れてるんだよね、こわいこわいw

いやはや、欲しかったけど本当に出るとは思わなかった!
出るまで手伝ってくれたみんなありがとう!

 

|

« ガオゾランガオゾランガオゾラン | トップページ | 前回の記事で »

PSU」カテゴリの記事

コメント

やったな!おめでとう!

投稿: ギンジロー | 2012年3月16日 (金) 13時02分

別にそんなんじゃねぇから!

ちょっとレベルあげしてただけだから!

投稿: じろー | 2012年3月17日 (土) 17時02分

>ヅラ
やったぜ!ありがとう!

>jr
なんだよこのw
確かにレベルは上がったな…!

投稿: NIKO | 2012年3月17日 (土) 19時59分

NIKOさんこんばんわっすです!
ついに僕もNIKOさんのブログまで進出しました!

ともあれサイコおめでとうございますっすですー

投稿: りー | 2012年3月18日 (日) 00時32分

うわああありーさんだああ
いらっしゃいませどうぞどうぞ

出たのはいいけど散々な言われようw

投稿: NIKO | 2012年3月18日 (日) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガオゾランガオゾランガオゾラン | トップページ | 前回の記事で »