« 前回の記事で | トップページ | スペシャルウィーク() »

2012年3月26日 (月)

超運ということはつまり

やるしかない…!
2Fうおおお

結果。

Diary660_2

Diary6601

EPDは折れなかったんだけどベネディクトが、うん…
折れた回数はS+10の数で大体分かると思う!

EPDが+10になったことだしダメージ比較をしてみた。
エネミーはGSM-05 シーカーのLV15。
ダメージに影響が出そうなカスタムはエレメンタルバーストとロッドエレメント+くらいかな?
補助補正は当然Lv4だしね!リンクは4個で12%にして、と

Diary6602

ルツラロドウ+10。法撃力1580。
フルカスタムパワーLv2なので法撃力は+256かな?
ダメージの振れ幅が0だから一回撮るだけで済むのがいいね!

Diary6603

こっちはエターナルサイコドライブ+10。法撃力1820。
同じくフルカスタムパワーLv2で法撃力+264かな?
こうやって見るとダメージ1090も違うんだなぁ、恐ろしい…w
 
既に写ってるけど新しいユニット。

Diary6604

ゴーストリング。持久は上がらないよ!
周りからはよく似合うって評判。なんか納得いかないなぁw
 
他はハンドガンが出た程度だから省略。
スペシャルウィーク(笑)だからまぁ適当に…w
 
 
 
 
おまけ。

Diary6605

ルナプロなくなっちゃった☆

|

« 前回の記事で | トップページ | スペシャルウィーク() »

PSU」カテゴリの記事

コメント

NIKOさんこんばんわっすです!
サイコと弓の10おめでとさんですます!

僕はチキンなので強化期間まではたたけないのでありました...

投稿: りー | 2012年3月27日 (火) 00時40分

逆に考えるんだ
折れちゃってもいいやと考えるんだ

ああw
ありがとう!

投稿: NIKO | 2012年3月29日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前回の記事で | トップページ | スペシャルウィーク() »