« 謎の強化期間 | トップページ | ムシャクシャしすぎた »

2012年4月23日 (月)

Cβ開始!

でもとりあえずはPSUの画像を一枚。

Diary664

あ、あんまり深い意味はないです

回線切断やらラグやらは予想通りのまま始まりましたPSO2Cβ。
これが11年間のノウハウってやつか…!

Diary6641

正直このチュートリアルをやるのすら厳しかったっていうw
このアなんとかって人はなんかこう、アレだよね
沼男だし。うん。

Diary6642

フォースの新武器。タリス系列。
使ってみて分かったけどこれかなり面白い武器だったよ!
投げてレスタ発動すれば遠隔で回復も出来るし!
ただちょっと扱いは難しい感じかなあ、アタックは貫通するけど…

Diary6643

こっちはベンチマークで出てたボス。
2回遭遇したけどどっちも密林探索で遭遇したっていう。
市街地まだやってないんだよね…w

Diary6644

ドラゴンはそのまま。

Diary6645

キャタドランも。
この辺はαから何も変化ないかなー

 

とりあえずこんな感じ。
エラーとラグをなんとかしてほしいところだなぁw

 
 
 

おまけ。

Diary6646

Diary6647

双子か何かですか?

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

|

« 謎の強化期間 | トップページ | ムシャクシャしすぎた »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

βをほとんどやっていないのでNIKOさんのブログが情報源なのですっ!

投稿: りー | 2012年4月25日 (水) 02時31分

役に立つ事は何も書いていないというのにw

投稿: NIKO | 2012年4月27日 (金) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の強化期間 | トップページ | ムシャクシャしすぎた »