« ベンチマークと新服と | トップページ | Cβ開始! »

2012年4月16日 (月)

謎の強化期間

割と本気でどうして強化成功率上がったりしてるのかが謎だよね!
とりあえず

Diary663

哀おつかれさまでした。

イースターロビーということで雷獣S4をぐるぐるしています。
どうやらイクタマとかいうスタンレジストの上位ユニットを落とすようで。

Diary6631

レジストはフリーズ、スタン、スリープだけあればなんとかなるからなぁw
まぁ出たらラッキー程度の感覚でハムろうそうしよう

で、雷獣S4やってたらレッドライン基板が溜まる溜まる
素材も有り余ってるし消費を兼ねて合成してみるかなー、と思って合成した結果

Diary6632

お、おう…
嬉しいけどさ!嬉しいけどさ!w
雷獣でも

Diary6633

こんなの出るしいいいw
どういうことだよウホッ!ウホッ!1

 

とりあえず今週の木曜日からPSO2のCβだそうで。
どうなってるか楽しみだなー

 
 

おまけ。

Diary6634

プレゼントしました☆

Diary6635

なんというか、赤が色落ちしたらこんな風になりそうなw

|

« ベンチマークと新服と | トップページ | Cβ開始! »

PSU」カテゴリの記事

コメント

NIKOさんこんちわっすです!
強化の5%分多い気がしないでもないですけど実際リペア代が前回より高くなってしまったのですますよー

βが始まる前になんとかPSUのキリをよくしておきたいところですっすね!

レッド50おめでとうございますです!

投稿: りー | 2012年4月16日 (月) 16時37分

だから強化UP期間は罠だとあれほどw

もう出ないままでもいいや!ありがとう!

投稿: NIKO | 2012年4月18日 (水) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチマークと新服と | トップページ | Cβ開始! »