« スペシャルウィーク() | トップページ | 謎の強化期間 »

2012年4月 9日 (月)

ベンチマークと新服と

PSO2のキャラクリエイト体験版+ベンチマークが配信されました!
というわけでぱぱっとキャラメイク。

すぐ出来たように書いてるけど実際は結構時間かかったんだよ!

Pso20120408_010939_000

これでよし…と
じゃあ次はベンチマークだ!

まずは設定1。解像度は全部1280x960の窓モード。

Pso20120408_012536_000

カンストしたでえゲエヘエヘh
次は設定3。

Pso20120408_012117_000

これくらい、と
次は本命の設定5!

Pso20120407_031007_002

28000ちょっとかぁ
何回か測定してみたけど大体25000~28000くらいでした。まぁ問題はなさそう!

Pso20120408_011541_000

Cβが楽しみだね!

 
 

で、PSUの話。
イベントも無事

Diary662

終わり、新服が実装されました!

Diary6621_2

ルナプロフェシー凛。
なんでルナプロのCVなんか出しちゃったのかな?かな?
とりあえずベルさんはお似合いですよ^^

Diary6622

ナギサ・レプカ咲。
公式で見て気になった色なので購入。
結構いい感じ!

Diary6623

アステリアガーダー。
これも気になったので購入。
シールドラインがあっちこっちに出て面白いね!

もう1個。

Diary6624

メタモルウィtt…おっと画像を間違えちゃった テヘ☆

Diary6625

メタモルウィッチ。
これね、ベルさんが急にプレゼントとか言って渡してきてね
値段聞いたら5000万とか言っててね
流石に着ないわけにもいかないから着てたんだけどルナプロとは違う恥ずかしさがあったよちくしょうw
いつか仕返ししてやらないとな…!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

|

« スペシャルウィーク() | トップページ | 謎の強化期間 »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

NIKOさんこんちわっすです!
PSO2のキャラは作ったのですが、まだベンチマークしてなかったっすデス!

カンストとかすごいっすです!

あとツナプロの画像が足りない気がしますですっすー

投稿: りー | 2012年4月10日 (火) 15時41分

設定1なら相当出る、はずw

ルナプロはこれで十分でしょ^^;

投稿: NIKO | 2012年4月10日 (火) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スペシャルウィーク() | トップページ | 謎の強化期間 »