« DD | トップページ | ドグマのみ »

2012年6月 4日 (月)

ドグマとFEZ

ほんとにこれくらいしかやってねえ…!
しかも大半ドグマだしさ!w
PSU…はうん、DSしかもらってn

とりあえずFEZ。
なんかよく分からないけど軌跡シリーズとコラボしやがりました。
軌跡シリーズは結構好きだしー、って事で2000円突っ込んでみた結果

Diary670

エリィセットあたったよー^q^
あとは片手と銃と両手、だったかな?
まぁ当たっただけ良しとしよう、うん

数万突っ込んでやっとコンプとか言う人もいるみたいだしね…w

 

ドグマ。

Diary6701

ウルドラゴンあえたー!
でもミスティックナイトだったー!みたいな一枚。
まだクリアはしてないんだけどね、竜の鼓動20個集めろとかだしもう終わりそうな気がするw

Diary6702

あとNPCにこんなデラックスみたいなキャラがいたりしました ばつ

 
 

おまけ。

Diary6703

ウホッ

Diary6704

Diary6705

セーイ
※ダメージはありません

|

« DD | トップページ | ドグマのみ »

FEZ」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

ダメージはありません(キリッ

投げすぎだから!w
その腕力ならウォリアーをだな…!!←

投稿: べいだー | 2012年6月 4日 (月) 11時13分

NIKOさんこんちわっすです!
世間で大人気のドラゴンズドグマはこういう感じなのですね!
暗い感じで画面を明るくしないといけないのですっすね!

投稿: りー | 2012年6月 4日 (月) 15時54分

>ウホ
投げないと駄目かなってさ!w
ウォリアーは溜めがたのしいな・・・!

>りーさん
進めてたら昼間でもこんな暗さになったんだ・・・

投稿: NIKO | 2012年6月 8日 (金) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DD | トップページ | ドグマのみ »