« ドグマとFEZ | トップページ | プレOβ終了 »

2012年6月11日 (月)

ドグマのみ

ちょっと色々あって生活リズムが狂ってしまってるなあ…w
そういうわけで今回はドグマ記事のみ!
クリアしてない人はネタバレ注意って事でひとつ。

とは言ってもいきなり

Diary671

スタッフロールのアレである。
最初のクリアの時のでこんな感じでー

Diary6711

ウホスピがこんなでー

Diary6712

ウホッ
 
この時急にどたばたしだしてEDまともに見れなかったんだよね、多分マデリンが出てきたんだと思うけどw
で、二週目を始めて

Diary6713

ウルドラゴンのトドメ取ってみたり

Diary6714

べいだーを女装させたりしながら

Diary6715

二週目もクリア。
装備もレベルも引き継ぎだからやりたい放題だなぁ…w

Diary6716

今度はちゃんとEDみれたよ!
二週目クリア時でこんな感じ。

Diary6717

ウホスピ。

Diary6718

ウホッ

Diary6719

芋いアレ。

Diary67110

名前はアレだけどヅラーの人とは一切関係ないからね!
ほらロリくないし!大丈夫だって!

Diary67111

これは雇った時間の長いサポートポーンが出るのかなー?
 
と、まぁこんな感じのドグマです。現在三週目。
折角だしトロフィーでも埋めてみようかなー
 
 
 
おまけ。

Diary67112

死屍累々ってこういうのを言うんだよね

|

« ドグマとFEZ | トップページ | プレOβ終了 »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドグマとFEZ | トップページ | プレOβ終了 »