« 目覚めし… | トップページ | お、おう… »

2012年7月30日 (月)

AA入れてみました

アスキーアートじゃないよ!アンチエイリアスだよ!
でもまずはこれから。

影品質を3に下げました。
結果として

Diary678

あ、明るい…明るすぎる…

どうも品質4以上になると暗くなるようで。うーん?w
写り方とかこっちの方がいいし影品質3でいいね!

で、肝心のアンチエイリアス。

Diary6781

こんな感じになりました。
私のPCはGTX580を積んでいるのでこれくらいかなーと。
実際砂漠で磁気嵐の中4チェインPBをやってもFPS60キープです。問題なし。
公式対応してくれるのが一番良いんだろうけど無いだろうからね…w

で、なになに 中規模アップデート予告?ふむふむ
…旅に出ます 探さないでください NIKO

 

おまけ。FEZ。
今回のはよく当たるよ!って言われたのでガチャを回してみた結果

Diary6782

ドラゴンフィメルセット。

Diary6783

レイスレディセット。

他にもナイトライダーとジャイアントレディ当たった!
確かに当たりやすい感じだなぁ…w リングがへりました ばつ

|

« 目覚めし… | トップページ | お、おう… »

FEZ」カテゴリの記事

PSO2」カテゴリの記事

コメント

upデート楽しみね!
期待はずれだった事もあるけどにこっちの着る方は大丈夫そうだね^^
来年はきっと…grl

これが基本TPSと噂の…!!

投稿: べい | 2012年7月31日 (火) 16時21分

ハッピーバースデー!!
あいにくシップ4でかつ無料プレイヤーの自分じゃ何も出来ないので、誰かに祝ってもらって下さい。

投稿: アメミヤ | 2012年8月 3日 (金) 08時40分

>UHO
うぎぎ…
結局オレンジ渡してくれやがって!ありがとう!ちくしょう!w

>ウホミヤさん
どうも(検閲)歳になった私です ありがとうございます
あれ?PSO2やらないとか言ってなかった?

投稿: NIKO | 2012年8月 6日 (月) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目覚めし… | トップページ | お、おう… »