« PSO2じゃー! | トップページ | 正式サービス開始! »

2012年7月 2日 (月)

べ、べr

いやーPSO2楽しいよね

Diary674_2

た、たのしいよね

1章?のマターボードを埋めた時のムービーで

Diary6741

こんなシーンが出てきたんだけど、これってナックルだよね?
つまりもうグラフィックは作ってある系か…!?
案外早く実装され、うーんw なんともいえないなぁ
 
あとはレベル上げ中に

Diary6742

懐かしのこんなものが出ちゃったので

Diary6743

ヴォルソールをつけてみたり。
必要なのが技術だから結構いいのかも?

で、Lv30になったのでハードの探索フリーに行っていたところ

Diary6744

…なんかハード探索フリー行くたびに出てくるよね

Diary6745

折角なんで4連チェインしてみたり。
あ、レッドプロセッサが出ました ばつ

この後砂漠でも出てきたんだけど

Diary6746

グワナーダもいるとか勘弁してくださいよほんと…

 
 

おまけ。

Diary6747

言うまでもなく買ったよ!

Diary6748

この場面見ただけでここまで幻視出来た私はもうダメなのかもしれない

|

« PSO2じゃー! | トップページ | 正式サービス開始! »

PSO2」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

PSO2の簡単なレベル上げ方法教えてください!
1時間で10とか上げたいです!

投稿: にゃんこ | 2012年7月 3日 (火) 18時50分

クライアントオーダーしてろ!

投稿: NIKO | 2012年7月 5日 (木) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSO2じゃー! | トップページ | 正式サービス開始! »