« お、おう… | トップページ | 赤いアイコン »

2012年8月13日 (月)

浮遊哀

でもとりあえずは

Diary680

哀おつかれさまでした。
ほんとに何も出なかった!バグか!1

一応目玉?だよね
実装されました浮遊大陸。

Diary6801

実際景色は綺麗だし良いと思うんだけど…
これアレだよね、某大佐とかバルスとかそういうやつだよね
ルームグッズとかまんますぎr

細かい修正点で

Diary6802

ガーランドの展開時にエフェクトが付いてました。
武器アイコンだと最初からこんな感じだったし無いのが不具合だったのかな?

それからマグが育ったので

Diary6803

防具を一新。フェガリ一式+クォーツ手(ステルス)。
特殊効果を詰め込んでおいたお陰でHPが597になりました!
フォースのHPじゃないと評判 でもよく死んでます。
 

Diary6804_2

キャラクターデザインコンテストのこの人のクライアントオーダーもやってきました。
内容はノーマルでもいいから簡単だったね!
それにしてもすごいインパクトやで…
 
で、浮遊大陸の不具合だそうな。
実際不具合なのか絞ってるのかは分からないけどドロップ率上がるならなんでもいいやーw
これでちょっとは相場も落ち着くか…!?
 
 
おまけ。

Diary6805

寝落ちから始まった哀

|

« お、おう… | トップページ | 赤いアイコン »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

寝落ちっつーかまぁ、「今から始まるAIGRに備えて睡眠とるかー^^」ってだけなんですけどね!

投稿: 雅桜 | 2012年8月15日 (水) 09時14分

結局サイコはなんだったんだろう・・・w

投稿: べいだ | 2012年8月18日 (土) 10時13分

>がおうさん
しかもこの後寝たまま動いてたからな…!

>UHO
なんだったんだろうw

投稿: NIKO | 2012年8月19日 (日) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お、おう… | トップページ | 赤いアイコン »