« 新たなる | トップページ | さらばグラール »

2012年9月24日 (月)

哀とグラールと

Diary685

哀おつかれさまでした。
丁度ヴァーダーが来るのがなんともいえなかったw

前回の更新から暫く経って、テクターが現在36になりました。
PPリストレイトもMAXまで覚えたからつかいやす、うーんw
チャージPPリバイバル無いから何とも微妙な感じ。

ハムっている途中で

Diary6851

こんなのも出るしね!
いいメメタになりました ばつ

 

PSUでハルルさんがイベントをするということなので行ってきました。

Diary6852

おつかれさまでした。
終始チャットしてたけどな!

途中でハルルさんが

Diary6853

ギ○君みたいになったり
ふっと隣を見ると

Diary6854

おるにゃんもそうなってたり
反対側を見ると

Diary6855

むしろ全員でした ばつ
しかもこの後

Diary6856

ニーナさんなんて頭がなくなってたからね!
多人数こわいわーw

この後も何がどうなってか

Diary6857

ルナプロだったりしました ばつ

 

おまけ。

Diary6858

ゆけっ ラグネ

|

« 新たなる | トップページ | さらばグラール »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たなる | トップページ | さらばグラール »