« とても分かりやすい一枚 | トップページ | マターのアイテム »

2012年9月 3日 (月)

ストーリーとマターボード追加

砂漠をうろうろしていたところ

Diary682

こ、これは…

折角(?)なんで爆発するところも見てみたいって事で放置しました。

Diary6821

なんか台詞とキャラがあってないような気がする!

Diary6822

赤い雨がふりました ばつ
毒になったよ!
 
話を変えて。
えー、この前ムシャクシャしてポチったGTX680が届きました。

Diary6823

とりあえず開けて…と

Diary6824

GTX580を外して比較してみた図。
ほんとに一回り小さいんだなあ…w
 
で、つけてみてどう?と言われると
確かに消費電力も下がったし静かになったしいい感じです。
あとPSO2のAAをCombinedx16Sにしても処理落ちしなくなったしね!
値段は結構したけどいい買い物だったと思います。
 
あ、でもAAはCSAAのままです 影品質落ちるのと文字がぼやけるのがアレい
 
ついでに公式アナウンスでゲーム内動画でプロジェクトディーヴァFがどうのこうのとか言ってたので見てきました。

Diary6826

…これはひどい 動画再生OFFと
で、既に写ってるけど新しい服。回して出たやつと買ったやつ。

Diary6827

リトルプリム。

Diary6828

ホワイトラッピースーツ。って大きすぎて左がw

Diary6829

ナビゲーターユニフォーム。
これだけ!
 
ストーリーというかマターも進めてます。

Diary6825_2

※画像はイメージです
あとクォーツドラゴン、ビッグヴァーダー、トランマイザーのドロップ品だけだったかな?
この辺が全然でないんだけどね…のんびりやろう…
 
あとファミ通買いました。

Diary68210

これは結構いい感じ…!
 
 
 
おまけ。

Diary68211

ドアを開けるとそこは
 
おまけ2。

Diary68212_2

Diary68213_2

Diary68214

Diary68215

そしてこの顔である

|

« とても分かりやすい一枚 | トップページ | マターのアイテム »

PC関連」カテゴリの記事

PSO2」カテゴリの記事

コメント

オーザその顔で言うなw

相変わらず女性服ばっかり可愛いよね…!
白いのは、うん…うん。

投稿: べい | 2012年9月 3日 (月) 11時03分

フォースはダメだ(キリ

ラッピーはまぁ、うん、な…

投稿: NIKO | 2012年9月 8日 (土) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても分かりやすい一枚 | トップページ | マターのアイテム »