« 必滅の呼び声 | トップページ | ハロウィーン »

2012年10月22日 (月)

死亡集

Diary690

*いしのなかにいる*
これ完全にハマってたよ!出れなかった!

タイトルは適当に死亡集にしたけどそんなに死亡してる画像があるわけじゃないんだ

Diary6901

うん

Diary6902

すまない
 
 
で、ちょっと前のお話。
サ・メギドが欲しいなーって事で砂漠フリーをうろうろしていました。
ちょっとした思いつきでパティの声と恰好をしていたところ

Diary6903

出たよ…出ちゃったよ… ちゃんとサメギド11いただきました。
この後洞窟行ったらがおうさんがディッグピラー取るしね!
レアエネミーはロリコンだとかなんとか。
 
あとは

Diary6904

ケーキ屋に遭遇したり

Diary6905

アンブラ様に遭遇したり。失敗したけどな!
 
と、こんな感じでした。
今はサフォイエが欲しいから洞窟をうろうろしてます。
水曜日にどうなるかだなあ…w
 
おまけ。

Diary6906

どっちかっていうとレッツゴー陰陽師に出てきそう(コロ談

Diary6907

そしてこうなる、と

Diary6908


 
 
 
あと、アンチエイリアスの設定を変えました。
なんか最近ジャギが目立ってきてるなーと思ったのでちょいちょい、と。
CSAAx16+SSAAx4→Combinedx8S+SSAAx4って感じです。
これ以上に上げるとラメギドとかで処理落ちするからちょっと、ねえ?w

Diary6909

まずはAAなし。PSO2内のAAもオフ。
武器が一番わかりやすいかなー?

Diary69010

CSAAx16+SSAAx4。
武器は若干ジャギってます。

Diary69011

Combinedx8S+SSAAx4。
武器のジャギはほとんど分かりません。
 
と、まぁこんな感じに。
Combinedx16Sとかも出来ない事はないんだけど処理落ちするのはちょっと、ねえ?

|

« 必滅の呼び声 | トップページ | ハロウィーン »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必滅の呼び声 | トップページ | ハロウィーン »