« さらばグラール | トップページ | SSフォルダを見ると »

2012年10月 1日 (月)

グラールは滅んだ!

ついでにビーストも一緒に滅んだ!

Diary6870

これからはオラクルの平和を守らないとな…!

水曜日に第二弾のアップデートがありました。
回したり買ったりしたものの紹介。

Diary687

アホ毛A。
こっちはまだ、うん…

Diary6871

アホ毛B。
これアレでしょ!絶対凶器でしょ!
どうしてこうなったのやらさっぱりw

Diary6872

ナースキャップB。
ローラさん?がつけてるアレ。耳は貫通します。

Diary6873

ハニージャケット(赤)。
パティの服。リトルプリムよりはこっちの方がいいなあw

Diary6874

Diary6875

ナースドレスとブラックナースドレス。
黒い方がなんか、こう、ラグネにしかみえn

Diary6876

カナギマイヒメ。
これが欲しかったんだけど出なかったから買った…!
結構高かったけど欲しかったから満足!

ストーリーもやってきました。

Diary6877

Diary6878

分岐は今回は分かりやすかったかなー
そしてダーカー強襲。

Diary6879

銃座でラグネやー!ヒャッハー!
…これやってて思ったんだけど、確実にラグネが出るってことはSP+5のオーダー大分楽になるんじゃないかな?
銃座もあるし。うん。

とかまぁそんなアップデートでした。
チームはレベルが2になっただけ!

 
 

おまけ。

Diary68710

Diary68711

ティラティラ

Diary68712

そしてこの顔である

|

« さらばグラール | トップページ | SSフォルダを見ると »

PSO2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

レオェ・・・れおぉお!!
ビーストがいたってことだけは忘れないでくれよな(真顔)


ジュウザゲー楽しいねw

ウホ♂

投稿: べいだ | 2012年10月 3日 (水) 19時52分

角も忘れちゃいけないよな…

投稿: NIKO | 2012年10月 9日 (火) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらばグラール | トップページ | SSフォルダを見ると »