« SSフォルダを見ると | トップページ | 死亡集 »

2012年10月15日 (月)

必滅の呼び声

ただし滅びるのは

Diary689

ユーザーだけどな!1

実装されました必滅の呼び声。レベル50解放とサブクラスと新PA。
しかしレベル50解放されても41→42はご覧のとおり。今は変更されたけどね…
元々7月くらいのEXPの増え具合を想定して、とか書いてあったけどその頃フランカとかクレシダとか毎日受けれたしーw
運営というかハゲがPSO2やってないのがよく分かるアップデートだった…!
これ廃人が、というか廃人と業者以外残らないアップデートじゃないのw
あと新PAはVHのレアエネミーしか落としません。あほかw

Diary6891

と、愚痴りつつもサブクラスを解放。
結構能力上がっていい感じだね!ちゃんとPPリストレイトとかも機能してるしー
選択肢も広がっていい感じ、のような。

 

Diary6892

いつもの。

レアエネミーにも遭遇しました。

Diary6893

ログベルト。
メセタいっぱいくれたよ^^

Diary6894

パンサ・ドンナ。
ナ・ザンひろった!使いづらかった!

とりあえず45まではぼちぼちな経験値テーブルらしいので45までは上げますハイ。
あとはまぁ、うん…

 

おまけ。

Diary6895_2

交通事故やー!

Diary6896

証拠隠滅。

 

検索用キーワードメモ
PSO2 寝落ち 雅桜
PSO2 寝落ち コロ

|

« SSフォルダを見ると | トップページ | 死亡集 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

これが検索用ワード…!

クマもドンナも会えねぇぞw

投稿: べいだー | 2012年10月15日 (月) 21時08分

グワナーダだけは会えたな…!

投稿: NIKO | 2012年10月20日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSフォルダを見ると | トップページ | 死亡集 »