« おニューな | トップページ | うー凍土凍土 »

2012年11月12日 (月)

(黒)歴史を壊すもの

Diary69313

流石廃人さんは言うことが違いますね^^

実装されました歴史を壊すもの。第一弾だけど。
でもその前に、前回の記事のあとに

Diary693

こんなものが出まして

Diary6931

ノイズブローヴァでした。
…ファイターやれと?

 

で、メンテ後。
経験値テーブルが緩和されたとのことで確認したところ

Diary6932

お、おう…
メンテ前は750万くらい稼いでたかなー
とりあえず敵を倒してみよう!

Diary6933

カンストしたー!?
あ、テクターは48になりました。大体46あったら50になる感じかなー?

レアエネミーも出やすくなって

Diary6934

カタドラールやら

Diary6935

バーンドラールやら

Diary6936

ダークアグラニやら

Diary6938

トランゼクシアやら。
今まで一回も見れなかったから新鮮だったなぁw

新ボスも見ました。

Diary6937

初遭遇が道中ってどうなのよっていう。
死んだよ!やったね!

フリーに切り替えてボスまで行ったところ

Diary6939

レアボスだこれー!?
新しいソードのPAもらいました。う、うーんw

 

アップデートはこんな感じ。
まだフォーク出てないから坑道がんばるよ!

 
 

おまけ。

Diary69310

べいだー…

おまけ2。

Diary69311

マグロが腐った!?

おまけ3。

Diary69312

何も言うまい

|

« おニューな | トップページ | うー凍土凍土 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューな | トップページ | うー凍土凍土 »