« うー凍土凍土 | トップページ | あっ »

2012年11月26日 (月)

だいたいあってる

Diary695

流石エコーさんや!
私の言いたいことを言ってくれた!

それはさておき地獄の凍土マラソン。

Diary6951

無事卒業しました。11↑出たしもう満足…!
これが出るまでにアディション14も出てるっていう。無駄運だなぁこれ…w
 
追加されたストーリーの方。

Diary6952

てっきりドロップあるものかと思ってたんだけどドロップなかったー!w
そんなファルスヒューナルだった!Lv37だしそんなに強くはなかったなぁ
 
新服。

Diary6953

アドヴェントニア黒陽。
べいだーとペアルック…!

Diary6954

イーリスカッツェ+イーリスビーハイブ。
…パピメル?

Diary6955

A研修生女子制服 緋麗。
今回やたらとカラーバリエーションが多かったね!
青と緑が当たったから売って買ったよ!
 
 
で、マター進めてた時なんだけど。
サイクロネーダからのマター品を探していたところ

Diary6956


これあれだよね、私べいだーにごめんなさいしないと

Diary6957

すいませんでしたー!w
こんなのいいからフォークくれよフォーク!いやほんとに!

Diary6958

でもまぁ折角出たんだしちゃんと使う、よ?
 
 
 
おまけ。

Diary6959

コロからもらった画像。
ジロリン=キングイエーデ説…!

|

« うー凍土凍土 | トップページ | あっ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

エコーの目w

白目むいて凍土回った甲斐があったね!(白目
れいえちゃんも終わったぽいしやっと皆卒業だ…おめでと!

一緒にカチューシャ付けて出かけような///

股間ソードおめでとう^^^
じゃあ今度は俺がフォーク出す番だね!

投稿: べいだー | 2012年11月26日 (月) 09時45分

ウホ封印したらぞんざいに扱われないと思います!

投稿: にゃんこ | 2012年11月29日 (木) 00時55分

>ウホ
もう凍土なんてコリゴリやで…
あああああw

>YOAKIM
ウホ封印したら撥ねられたねん!

投稿: NIKO | 2012年11月30日 (金) 17時26分

くっ、、、!!

俺のオーバードライブ姿が撮られていたとは・・!

投稿: じろー | 2012年12月 1日 (土) 07時34分

オーバードライブすると弱点がよく分かるようになるな…!

投稿: NIKO | 2012年12月 3日 (月) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うー凍土凍土 | トップページ | あっ »