« だいたいあってる | トップページ | 酷いバグ »

2012年12月 3日 (月)

あっ

Diary696

またか!
もうアレなんで寝落ちカウントを始めました。

先週水曜日かな、メンテ後に配布されたドロップ+50%を使って坑道探索VHのB1を一人で回っていたところPSEバースト。
いつも通り平和な坑道かと思いきや

Diary6961

ナッチが赤い箱を落とした…!
ど、どうせ鍬だろ!分かってるんだ!

というわけで鑑定へ→30000メメタちょっと

す、鍬も鑑定で30000いったりするらしいし信じないぞ…!
でも一応闇属性にしてt

Diary6962

フォークだったー!やったー!1
早速OPつけて強化して…

Diary6963

保護6個使ったけど+10に。
装備していたところ、どう見ても

Compostbintube_wb

これだよね。ピッチフォーク。
結局農具じゃないですかー!やだー!とか言ってたらヅネさんがカンカン帽Aをくれました。
麦わら帽子の一種ってこれも農作業セットじゃないですかー!

Diary6964

でもまぁ折角貰ったんだしちゃんとかぶってます。
色々生やして。

5日になったら取ってやる…!

 
 

おまけ。

寝落ちカウント 11/24開始 本日12/02
コロ 1
雅桜 4
べいだー 2
ジロリン 3

|

« だいたいあってる | トップページ | 酷いバグ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいたいあってる | トップページ | 酷いバグ »