« あっ | トップページ | 緊急事態発生 »

2012年12月10日 (月)

酷いバグ

Diary697

ほんとバグだらけだよ!
修正したとか書いてあるけど全然なおってないしいw

色々撮れたバグ。

Diary6971

ブリギッタさんの顔がない。

Diary6972

顔が黒い+透けてる?

Diary6973

デスラーみたいなことに。

Diary6974

しましま。発言は気にしない方向で

Diary6975

顔がモザイクになったり。

Diary6976

服が変なことになったり

Diary6977

そもそも肌もおかしかったり

Diary6978

ラッピーもおかしい、と。
早く修正してくれないかなあほんと…w
 
新服。

Diary6979

ファームイヤーマフ+ファニートレイター。
色々変な恰好するのに役立ちます。

Diary69710

サンタ帽+サンタドレス。
やっぱりこれも赤が高かったんだ…

Diary69711

ラッピーもこの通り。
どうも冷凍マグロとか落とすらしい!あとブーケでコンプリートだ…!
 
メンテ後に気付いたことで

Diary69712

こんなレアエネミーも追加されてました。
どうもラムダティグリドル落とすらしいぞ…!?
 
そんな事をしてたらキャストでしか出来ないバグが見つかったらしく

Diary69713

まぁ当然こうなりますよねー
一体何があったらこんなにバグだらけになるのやら…
 
 
 
 
おまけ。
上のバグの利用で

Diary69714

ひよこまんじゅうだこれ…!
 
 
寝落ちカウント 11/24開始 本日12/09
コロ 2
雅桜 6
べいだー 2
ジロリン 5

|

« あっ | トップページ | 緊急事態発生 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっ | トップページ | 緊急事態発生 »