« あけました | トップページ | えろかん »

2013年1月 7日 (月)

年は明けても

Diary701

特に何も出なかったよ!

前回の更新で画像使ってなかった分こっちで。

Diary7011_2

がおうさんがまさかのDFで寝落ち…!
流石というかなんというかw
 
あと新しいスクラッチで追加されたもの。

Diary7012_2

ハートブレイカー(赤)+ブレイカーズヘアバンド。
NPCのサラの服。これはいいな…!

Diary7013_2

ミコトクラスタ+姫カットロング。
髪型はまぁあっちに置いておくとして、やっぱりとんでもない服装だこれぇw

Diary7014_2

ハフリマイヒメ+レッドオリエンタルリボン。
黒というか紺色のカナギマイヒメ。これはこれで…?

Diary7015_2

ハフリマイヒメ闇祝+ブルーオリエンタルリボン。
黒は結構しっくりくる感じ。

Diary7016_2

ハフリマイヒメ月柳+ライムオリエンタルリボン。
今はリボン3個付けてチカチカさせてます。ゲヘヘ

あ、あと

Diary7017_2

ウホスピ爆誕。
流石にこう

Diary7010

こっちのをそのまま再現するのは無理があったので色々弄りましたはい。
ボチボチ育てていくかなー、HU/Fiあたりか…!?

 
 

おまけ。

Diary7018_2

うむ

Diary7019_2

うむ。

Diary70110_2

ウワァ

おまけ2。

Diary70111_2

ミイラ取りがミイラになった系。

 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日1/6
コロ 8(+0)
雅桜 26(+1)
べいだー 9(+0)
ジロリン 8(+0)
さちよ 6(+0)

お正月だというのにカウント増やしてるのがいる…!

|

« あけました | トップページ | えろかん »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけました | トップページ | えろかん »