« 哀 | トップページ | バグバグ »

2013年2月19日 (火)

更新を忘れていた

今回のアップデートの目玉と言えばやっぱり

Abe

…なんか画像を間違えた気がしないでもない
とりあえずツナギだよツナギ!ACはあるぞうおおおお

結果一覧。

Diary707

アルフライラ(赤)+アルフマスク。
ルナプロみたいなのを想像してたんだけどあんまり恥ずかしくないね!
あっちは下半身もアレだったからかなーw

Diary7071

レッドオールブリンク+ツインリボン。
赤ツナギです。リボンは勢いで買ったけど結構気に入ってる!

Diary7072

スカイオールブリンク+ブリンクバイザー。
阿部さんカラーやー!やったー!1

Diary7073

リリーパスーツ。
よくトトロがいるので省略。

Diary7074

インテークショート。
初期髪にちょっと足しただけのような?

Diary7075

ドリルツインテール。
お前のドリルで天を貫けってやつだな…!

 

アドバンスクエストもやってます。
砂漠をやっていた時にクロスバーストしてね、なんかSWが落ちてたんだけど

Diary7076

鑑定したらこういう…
SSPNじゃなくてシグノヘッドランチャーかよ!どっちにしろメイさんに怒られたわ!

Diary7077

勢いで強化したら射撃が1009になりました ばつ

Diary7078

称号はこんな感じ。

今リスク+8とかだったかなー?こんなリスクでも結構

Diary7079

こういうのが出たりしておいしいような、超強いようなw

 
 

おまけ。

Diary70710

おめでとう…おめでとう…!

 
 
 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日2/18
コロ 10(焼き肉5)(+0)(+5)
雅桜 30(+1)
べいだー 15(+1)
ジロリン 9(+0)
さちよ 10(+0)
アブ姐 1

がおうさんが寝落ち30回達成したので視聴者プレゼント!
エリュシオン(を店売りした1872メメタ)です!やったぜ!

|

« 哀 | トップページ | バグバグ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀 | トップページ | バグバグ »