« 新服のみ! | トップページ | 哀 »

2013年2月 4日 (月)

初アブダクション

クロトからお金巻き上げようツアーをしていたところ

Diary705_2

お、おおう
アブダクションされました。やっと実装されたか…

その後

Diary7051

Diary7052

Diary7053

こうなってました。
クエスト簡易情報の方は

Diary7054

こんな感じ。
?????が解放されたって以前にあったけど、うーん?w

アブダクションされたのは私とがおうさんとコロだったのでそのまま進行。
途中にボスとかベイゼとかファンジとか出たりしたけど特に問題はなく

Diary7055

ちょっと休憩したりしつつ、B2へ進行。
B2の最初に

Diary7056

初期のクローンキャラのメッセージパック。
ついにオプタが攻めてくるか…!

Diary7057

実際のところそんなに大したことはなかった、と言いたいw
ミサイル撃たれる前に落としてたんだけど当たったら死ぬレベルらしいしどうなんだろう?
とりあえずやられる前にやればOKってことでひとつ。

Diary7058

背景が地味にすごかったです まる

Diary7059

そのまま進行しつつ

Diary70510

B3入口に到着。
B3へ。

Diary70511

入ったところで通信。
エリア名が完全にバグっているようにしか見えないw

Diary70512

丁度いいところで通信は切れる感じ。
ボスポータルに入ると

Diary70513

自分たちのクローン+ファルス・ヒューナルとの戦闘。
クローンはドロップあったんだけどヒューナルは箱なしだった!渋い!

Diary70514_2

あとゲイザー置いたまま撃破ムービーになるのやめてくれませんかね

 

無事クリアしたのでクローンを探してみたところ

Diary70515

おお出てる出てる…なんかすごい苦情言われたよ!?
でもかるかんとかいう人を倒したそうで!よくやった私のクローン!
もう出ないけどいい仕事したなあまったく…w

Diary70516

あ、クローンもPB使いました。

 
 

おまけ。

Diary70517

パラレルは平和だなー

 

おまけ2。

20130130054115

こっちもぼちぼち進行中。
主人公?誰だっけそれHAHAHA


 

寝落ちカウント 11/24開始 本日2/3
コロ 10(+0)
雅桜 29(+2)
べいだー 14(+4)
ジロリン 9(+0)
さちよ 10(+3)

うむ

|

« 新服のみ! | トップページ | 哀 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

各地に苦情がでたそうだな!

アブされたいにょ

投稿: べいだ | 2013年2月10日 (日) 21時11分

言いがかりにもほどがあるw

投稿: NIKO | 2013年2月12日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新服のみ! | トップページ | 哀 »