« バグバグ | トップページ | 毎度おなじみ »

2013年3月 4日 (月)

VITAサービスイン

Diary709

私はNIKO、フリーのカメラマン(?)さ。
※今回は結構ストーリーのネタバレがあります
頑張って減らしてるけど!

今回のメンテ後から

Diary7091

こんな感じのイベントフィールドが出るようになってるね!
多分これがクロームドラゴン出現のフラグになってるんじゃないかと思うんだけど、どうなんだろうw
あくまで推測だからね!あんまり気にしないでね!
 
で、ロビーの方にも変化が。

Diary7092

クーナさん。
マトイトラップに続いてクーナトラップもあったぞ…!?
で、クーナさんが居るってことは当然

20130228181716

どうも、VITAの私です

20130228180438

とりあえずマターボード貰って…と
9章、10章と進めました。
要約すると???とクロームドラゴンのハドレッドの話。

20130301022857

あ、この画像は割とどうでもいいや☆

20130301030648

クロームドラゴンと対峙して

Diary7093

勝利。これで大体9章は終わり。
で、VITA先行配信って9章だけだと思ってたら

20130301060519

10章あるじゃないですかー!ってなって。
こっちも進めました。

Diary7094

イベントイベントの後に

Diary70919

ストーリー。ここがあのおんn…ドラゴンのハウスね…

20130301061414

Diary7095

六芒均衡でした。零…

Diary70920

で、ハドレッド戦。レベル低いから楽勝だった!
こんな感じで10章は終わり。ネタバレあんまり…ないな…!?

ところで10章のマターボードにですね

Diary7096

こんなものがありまして。
これはもう探すしかないだろ!って事で共用ブロックをうろうろしていると

Diary7097

出てきました。PCだと更に変なドラゴンなのがよく分かるね!
ちゃんと出ました。

Diary7098

ブレイブナックル。

Diary7099

攻撃が当たるとこんな感じでした。

で、次はこっち。

Diary70910

で、このストーリーは誰かと組んでやるって話なんだけど

Diary70911

こういう風になって

Diary70912

こうなったわけで。誘うしかないじゃないか…!
で、誘っておいてなんだけど

Diary70913

Img_405289_4768481_2

うむ

で、満点でクリアすると

Diary70914

こうなって

Diary70915

こうなって

Diary70916

こうなって

Diary70917

こう。
もちろん墜落してました。オプタも実は中で暴れてるんじゃないか…!?

Diary70918

そんな感じの外伝ストーリーでした。マターボード埋めるのが大変だなあw

 
 

おまけ。

20130303020131

このトロフィー一番難しいよね。

 

寝落ちカウント 11/24開始 本日3/3
コロ 12(焼き肉5)(+2)(+0)
雅桜 30(+0)
べいだー 15(+0)
ジロリン 9(+0)
さちよ 10(+0)
アブ姐 1(+0)

コロさん流石です!

|

« バグバグ | トップページ | 毎度おなじみ »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バグバグ | トップページ | 毎度おなじみ »