« 忙しかったので | トップページ | ぱられ…る »

2013年4月 1日 (月)

ばすたおるううう

というわけで実装されましたバスタオル。
どうも私です。
恒例のスクラッチのやつだよ!

Diary712

ロマンバカマ紅+外ハネロング。
ハカマはいい感じだね!外ハネロングはアクセが消えるという謎のアレが発生するように…w

Diary7121

和風茶屋制服+インテークポニー+ホワイトチェリーバレッタ。
オウトク茶屋制服です。懐かしい

Diary7122

ホワイトぬれバスタオルF+ヘッドタオル。
これの為に2諭吉突っ込んだんだ…後悔はない…!
 
で、ついでに実装された新緊急。

Diary7123

確定でクロームドラゴンが出るってアレ。
こうやって戦ってみると色々面白い敵だなあと思いました。結構強いし!
 
あとは

Diary7124

チームルームを温泉にして

Diary7125

なんだかホモホモしかったり

Diary7126

楽器を手に入れた人のところで演奏してみたり

Diary7127

クロームのレアに会ったり、メメタでした!

Diary7128

フロシューのリヒトを手に入れてみたり。
こんな感じのアレでしたハイ。
 
 
おまけ。

Diary7129

たまにキャラの表情が固定されるんだけど私だけかな?
 
 
 
寝落ちカウント 11/24開始 本日3/31
コロ 15(焼き肉24)(+2)(+3)
雅桜 32(+2)
べいだー 19(+1)
ジロリン 10(+0)
ヨワキム 1(+1)
さちよ 10(+0)
アブ姐 2(+0)
おっぱい星人 1(+1)

|

« 忙しかったので | トップページ | ぱられ…る »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

ぬれバスタオルは最初見た時何かの間違いかと思ったよ!

そしてボク寝落ちしてないから!ちゃんと布団で横になって寝たから!(ゲーム起動しながら)

投稿: にゃんこ | 2013年4月 1日 (月) 19時00分

検索フレーズランキングから俺の霊圧が消えた…ッ!?

投稿: 雅桜 | 2013年4月 2日 (火) 18時28分

>ヨワキム
それを寝落ちというんだ…!

>がおうさん
皆飽きちゃったんだね^^;

投稿: NIKO | 2013年4月 2日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しかったので | トップページ | ぱられ…る »