« まったくネタがなかった | トップページ | 折角なので »

2013年4月30日 (火)

オフィーリアおばあちゃん

※タイトルに深い意味はあるかもしれない

というわけで新服。

Diary715

ラフツインテール+ゼルシウス+ゼルシウスヘッドギア。
なんかクーナに似てるとかやたら言われたような、うーん?w

Diary7151

ピュアメイドブリム+ピュアメイドドレス。
なんでメイドなのにロングスカートじゃないんだよ!11

Diary7152

アンティークモノクル+レディバトラースーツ。
こっちは、まぁ?
 
あとはこう

Diary7153

やたら回線が重かったせいで帰りの会の全員が泥人形になってたり

Diary7154

ハルルさんがこっそり着てたのを撮ったり

Diary7155

オフィーリアおばあちゃんだったり。
 
 
(あ、これ消されるかも)
 
 
 
寝落ちカウント 11/24開始 本日4/29
コロ 18(焼き肉47)(+0)(+0)
雅桜 34(+1)
べいだー 27(+5)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 11(+1)
アブ姐 3(+0)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+1)
ヅネ(焼き肉65535)(+65535)
 
べいだーが追い上げてきた…!

|

« まったくネタがなかった | トップページ | 折角なので »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったくネタがなかった | トップページ | 折角なので »