« ばすたおるううう | トップページ | 龍祭壇 »

2013年4月 8日 (月)

ぱられ…る

でもその前にこの画像を見てほしいんだ

Diary713

ファルスアームx8。
公式に出て…た。これはひどかったw
でもちゃんと箱は8個あったよ!

あとはアサルト全員で

Diary7131

マスターの部屋で演奏してみたりして。
このルームグッズはほんとにいいなーw
 

後日、ハルルさんがパラレル出たってことなのでお邪魔したところ

Diary7132

凍土?でした。
ここは初めてだ…って事でメッセージパックを確認したところ

Diary7133

温泉…だと…?
温泉だとわかったら脱ぐしかないじゃない!

Diary7134_2

よく見たらちゃんと湯気も出てたしね!

Diary7135

そんな感じでワープの奥。バーンドラールとカタドラールでした。
ま、まぁうんw

Diary7136

もっと気軽に行けるようになったらいいのになーと思ったマップでした。

 
 

おまけ。

Diary7137

ウホッ

寝落ちカウント 11/24開始 本日4/07
コロ 16(焼き肉26)(+1)(+2)
雅桜 33(+1)
べいだー 20(+1)
ジロリン 11(+1)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 10(+0)
アブ姐 3(+1)
おっぱい星人 1(+0)

うむ

|

« ばすたおるううう | トップページ | 龍祭壇 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

楽器はコンサートCDの特典になるみたい。
入手しやすくなるね。

> アサルト全員で

えっ

投稿: コル | 2013年4月10日 (水) 02時22分

居ない人はしらないよ!

投稿: NIKO | 2013年4月11日 (木) 22時10分

ファルスひっでぇw

投稿: べい | 2013年4月15日 (月) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばすたおるううう | トップページ | 龍祭壇 »