« ぱられ…る | トップページ | まったくネタがなかった »

2013年4月15日 (月)

龍祭壇

Diary714

見納めの桜ロビー(Combinedx16S)
どうも私です。

というわけで実装されました龍祭壇!
スクラッチは今回興味なかったのでリボンだけ当ててスルー!よし!

Diary7141

内部はこんな感じでした。
これ絶対バルスって言ったら崩れるよね?

で、話題のエネミー。

Diary7142

そりゃ突然こんなのになったら騒ぎもするっていうw
これ完全にはいってるよね!(意味深

Diary7143

ネタには困らなさそうなマップだよほんとに…w

 
 

あとはムシャクシャして、こう

0ancm

こう
私のへそくりがああw

Combinedx16Sはシングルでも超快適になったよ!

 
 
 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日4/15
コロ 18(焼き肉46)(+2)(+20)
雅桜 33(+0)
べいだー 20(+0)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 10(+0)
アブ姐 3(+0)
おっぱい星人 1(+0)

コロが急激に増えたのは寝落ちしてたのに寝てないって嘘ついたからだよ☆

|

« ぱられ…る | トップページ | まったくネタがなかった »

PC関連」カテゴリの記事

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぱられ…る | トップページ | まったくネタがなかった »