« おかあさんありがとう | トップページ | モニタがかわった! »

2013年5月20日 (月)

エクストルィィィム

Diary718

なんだか卑猥な空間…!

エクストリームクエスト、とりあえず2回ほどやってきました。

Diary7181

下旬に追加されるし暫くはチケット溜めるかなー?って感じ。
交換武器もロッドまだないしぃw
 
やってみた感じ、まぁこれはこれで面白いかな?という。
短いのがいいよね うん

Diary7182

レアもこんな出方だったけどさ!
 
 
新服とか。

Diary7183

サクヤmodeN・レプカ紅+サクヤポニーテール。
PSUにもあったね! 相変わらずの露出具合。
今回は色違いもあってうれしいなー

Diary7184

パニス・レプカ+パニスセミロング+パニスの片翼。
こっちは別作品?のヒロイン?のやつ?(よくわかっていない
まあなんとも普通そうな服、のような うーんw
 
翼はジロリン早く買って!

Diary7185

裏雪姫・レプカ紅+裏雪姫ストレート。
あ、翼つけたままだった まぁいいや!
正直キャラよくわかってないからなんともいえないw
 
追加されたアクセサリー。

Diary7186

麦わら帽子。
なんか私のイメージが固定されてしまいそうで困る…!

Diary7187

パニスの両翼。
原作やったことないけどこれってネタバレになるんじゃないの?w
 
 
とまぁこんな感じでした。
翼は重ねると片方だけ黒くなったよ!
 
 
 
おまけ。

Diary7188

押しつけようとしたら色を変えて渡されて困るおばあちゃんの図。
 
 
 
 
寝落ちカウント 11/24開始 本日5/19
コロ 18(+0)
雅桜 40(+3)
べいだー 30(+0)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 12(+1)
アブ姐 3(+0)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+1)
 
焼き肉カウント
コロ 48(+1)
がおう 1(+1)
べいだー 1(+1)
ヅネ FFFFFF
りず 1
 
 
祝☆がおうさん寝落ち40回

|

« おかあさんありがとう | トップページ | モニタがかわった! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさんありがとう | トップページ | モニタがかわった! »