« オフィーリアおばあちゃん | トップページ | おかあさんありがとう »

2013年5月 8日 (水)

折角なので

Diary716

ウォンドが刺さった!?
以下画質のお話。

ムシャクシャしてTITANを買ってしまった私ですが。
折角こんなグラボ買ったんだしもう一回画質比較をしてみようということで

Diary7161

はいどーん!
こうやって並べてみると結構差があるね!

CSAAx16とCombinedx16Sのぼやけ方の差が、なんともw

因みにTITAN一枚だと局所的にFPSが下がるけど他は快適な感じです。
PBのど真ん中とかは流石に、ねえ?w

Diary7162

こういう状況とかね。

流石12万のグラボというべきか、それでも処理落ちするPSO2がおかしいというか、うーんw

寝落ちカウント 11/24開始 本日5/7
コロ 18(焼き肉47)(+0)(+0)
雅桜 36(+2)
べいだー 29(+2)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 11(+1)
アブ姐 3(+0)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+1)
ヅネ(焼き肉FFFFF)(+F0000)

|

« オフィーリアおばあちゃん | トップページ | おかあさんありがとう »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

画質の違いがよくわからない・・・!
動いてるとこを見るとけっこう違うのだろうか

投稿: にゃんこ | 2013年5月11日 (土) 08時13分

あくまで静止画だからねーw
実際動いてるところは結構違う、とおも

斜めになってる細い直線とかを見比べると結構わかる、はず

投稿: NIKO | 2013年5月11日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィーリアおばあちゃん | トップページ | おかあさんありがとう »