« モニタがかわった! | トップページ | 先週の分! »

2013年6月 8日 (土)

Combinedx16SでPSO2

なんか圧力がかかったんで記事書くよ!今週サボるつもりだったのに!

PCをごそごそしました。
大事なところだけスペックを書くと

マザー:ASUS P8Z77-V
CPU:Core i7 3770
メモリ:16GB
グラボ:GTX TITAN 2-SLI(MSI、Palit)
モニタ:LG 27EA83-D

って感じに。OCはしてません。

この状態でInspectorを使ってAAをかけました。
とりあえず1920x1080のウィンドウモード。

Diary720

Diary7201

なんじゃこりゃー!
(主に雨風とともにで起こる症状でした。森林雨関係?)

で、流石にフルHDのウィンドウモードでCombinedx16Sにしていると戦闘で処理落ちが起こる。
仕方ないからフルスクリーンでやってみると

Diary7202

こんなかんじ。
処理落ちするのは岩を壊したりする際くらいかな?
12人でベイゼ殴っても処理落ちしなかったし、大丈夫なはず…

Diary7203

Inspectorの設定はこんな感じ。
実際どんなものかねー、うーむw

 
 

おまけ。
ドットバイドットで表示させてみた。(Combinedx16S+4xSuperSampling)

Diary7204

これは流石に無理!でもちょうきれい!

|

« モニタがかわった! | トップページ | 先週の分! »

PC関連」カテゴリの記事

PSO2」カテゴリの記事

コメント

僕の知ってるPSO2と違う!

投稿: べいだ | 2013年6月 9日 (日) 00時51分

これがSLIの力・・・!

投稿: NIKO | 2013年6月18日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モニタがかわった! | トップページ | 先週の分! »