« さいりうむうう | トップページ | ばーにんれんじゃー »

2013年6月24日 (月)

○○ライブ

Diary723

まあとりあえずライブのことを。

時間は決まってるけどクーナのライブが行われています。
その後DFくるけどな!どういうことだよ!

Diary7231

Diary7232

Diary7233

こんな感じ。後ろでも目立つよ!
あ、ステージの照明は

Diary7234

マグでした。

 

で、強化DF。
まるっとカット。載せてもあんまりアレだしいいいいw

Diary7235

ビンゴは埋まったよ!

恒例?のスクラッチ。

Diary72310

セルベリア・レプカ。髪はちょっとアレだったんでスルー。
戦場のヴァルキュリア?の服。やったことないからわかんない!

Diary72311

スチューデントS・レプカ雪+スチューデントSヘアー。
セブンスドラゴン2020、セブンスドラゴン2020-2のやつ。
パッケージだと一番前にいるサムライ♀の服。

2nijw

一応2020-2も完全クリアしたよ!
ってサムライ♀いるけど外見ハッカーだし!

どういうゲームかざっくり説明しちゃうと(2020の方)
「2020年に東京にドラゴンが襲来しました。
そもそも人類はドラゴンがそのうち食べるために作り出しました。
やられる前にやっちまえ!すべての龍を狩りつくせ!」
みたいな。わあわかりやすい!(?)
2020-2の方だと
「2020年に撃退したけどなんかまた違うのきたよ!?
またやっちゃえばいいんだろ!すべての龍を狩りつくせ!」
みたいな。もうダメだこの説明。

で、プレイヤーが作成するキャラは何かの能力に特に秀でているって設定。
サムライはその中で身体能力がすごい人がなれる職業。なんで学生服なのかはしらない。

個人的にはDSの方が好きですDSの方。

こんなPTでやってました。

Diary72312

フィオナレプカは撮ってなかったんでアクセ。
二重アホ毛小中大。
Gみたいって評判だったよ!やったね!

 
 

おまけ。

Diary7236_2

Diary7237_2

Diary7238

Diary7239

うむ。

 

寝落ちカウント 11/24開始 本日6/24
コロ 21(+0)
雅桜 45(+0)
べいだー 37(+2)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 14(+0)
アブ姐 5(+2)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+0)
ロク 3(+0)

焼き肉カウント
コロ 48(+0)
がおう 101(+0)
べいだー 1(+0)
ヅネ FFFFFF(+0)
りず 1(+0)
ヒゲ 3(+0)

べいにゃんが迫る
 
どうでもいいけどちょっと前の記事から大きい画像の表示方法を変えてます。
なにか不具合あったら教えてくれるとうれしいな!

|

« さいりうむうう | トップページ | ばーにんれんじゃー »

PSO2」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいりうむうう | トップページ | ばーにんれんじゃー »