« ばーにんれんじゃー | トップページ | Code:Episode2 »

2013年7月16日 (火)

リアルAIGR

Img_0222

アークス感謝祭大阪会場へいってきました。
やっぱりはずれじゃないか!

むしろリアルAIGRって言ってもおかしくない人数でした。
私、なぎゃー、ヅネさん、バブさん、ロクさん、カノマリーさん、ソフィアさんで会場へ向かいました。
この集団こわいよ!

Img_0230

とりあえずこういうものを首からぶら下げながら…

Img_0223

あ、バブさんのクローンだ。
本物の方か可愛らしかったよ!

Img_0227

ヴォルドラゴン。
こっちの方にはシップ交流スペースがあったんだけど船7だけぜんっぜん人がいなかったw
やっぱりフネナナなんですねぇ(遠い目

Img_0235

あとは落書きをして…
あ、「ドーモ、オスネ=コデス ハラショー↓」って書いておいたよ!
で、物販の列を見て嫌気がさしたので退散。
本戦会場へ移動。

Img_0231

ここが本戦会場ね…!
中に入ると、こう場違い感がすごかったっていうw
いろいろあったよ!うんいろいろ!

Img_aa

いろいろ!11
これで当日は解散。

Img_0233

戦利品はこんな感じ。

Img_0235_2

バスタオルもばっちり!

Diary725

来場特典もばっちりでした!
 
で、この日の夜にらんさんがヅネさんに煽られて大阪へ。
そのまま夕飯を食べに行って、TFATEさん(破戒僧)も合流。
この時点で私、なぎゃー、ヅネさん、バブさん、ソフィアさん、らんさん、TFATEさんっていう人数。狂ってる…
 
翌日。
とりあえずお昼を皆で食べに行こうってことでお出かけ。
メンバーは私、なぎゃー、ヅネさん、バブさん、ロクさん、ソフィアさん、らんさん、TFATEさん。

Img_0239

ごちそうさまでした。
その後カラオケへ移動していろいろ雑談したり歌ったりして

Img_0241

お会計を済ませてヅネさんとらんさんを見送って解散。
非常に濃厚な3日間でした まる
 
なんだかんだ楽しかったけどもつかれたなあw
おつかれさまでしたはい、コロさんゴチになります
 
 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日7/15
コロ 23(+1)
雅桜 48(+1)
べいだー 43(+0)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 23(+2)
アブ姐 5(+0)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+0)
ロク 18(+14)

焼き肉カウント
コロ 51(+3)
がおう 101(+0)
べいだー 1(+0)
ヅネ FFFFFF(+0)
りず 1(+0)
ヒゲ 3(+0)

うむ。

|

« ばーにんれんじゃー | トップページ | Code:Episode2 »

PSO2」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーにんれんじゃー | トップページ | Code:Episode2 »