« リアルAIGR | トップページ | み、みずぎやー! »

2013年7月22日 (月)

Code:Episode2

でもブレイバーには触れません!そこんとこよろしく!
というわけで実装されましたEP2。

Diary726

どうもSEPTETさん…
いやまぁ顔とかはNIKOの流用なんだけどね

やってきました海岸エリア。

Diary7261

お、おお…綺麗な景色…

Diary7262

ボスエリア到着。
い、いかだ?

Diary7263

 

ボス。
これってアレだよね、ジエンモーラnなんでもないですはい。
 
EP2になって追加要素として

Diary7264

パティエンティアのパートナーカードがもらえました。
ニコエンティア…?

 

で、新テクがどこで手に入るかの情報を見つけまして。
ナフォイエ→海岸の鳥ダーカーのレア版が落とす 王冠ついてる方
ナバータ→ジエンモーラゲフンゲフンのレア版が落とす
ナゾンデ→ゾロンゴラール?ゴロンゾラール?とにかく金色のバブさんが落とす
ザンバース→海岸の鳥ダーカーの一回り大きい方のレア版が落とす
ナグランツ→ノワルドラールが落とす
ナメギド→ヘイズドラールが落とす

とのことで。ええいとりあえず海岸ぐるぐるだ!

数分後

Diary7265

わ、割とすぐでちゃったー しかも赤い

Diary7266

ナバータげっと。15。
新テクは後でまとめて紹介します。

その後竜祭壇アドバンスでレア探し。

Diary7267

で、でたぁ!
この前に緊急でナメギドは拾ってました。

Diary7268

Diary7269

ナグランツとナゾンデもそろいました。
揃った時にはリスク25になってたけどな!ペッペッペ

で、ザンバースとナフォイエを探しに海岸へ。

Diary72610

何かいました。

Diary72611_2

お、おう…?
槍PAらしいです。使ってないやー

 
 

新テク紹介。
まずはナ・フォイエ。

Diary72612

チャージすると弾道が表示されます。
クローンが使う際も表示されるみたいだから表示されたら頑張って逃げよう!

Diary72613

発射するとこんなのが飛んでいきます。
これが当たると大ダメージ。

Diary72614

当たらなくても地面にあたると燃え広がります。
この球は一定距離しか飛ばない模様。上に撃つと途中で消えるしねー
あと消費PPが大きいので連発はできません。コンバート中なら…

ナ・バータ。

Diary72615

汚物は凍結だー!ヒャッハー!
…使い道がいまいちわからない。いや強いのはわかるんだけど…

そうか!

Diary72616

こうだね!

Diary72617

こうだね!11

ナ・ゾンデ。

Diary72618

連打すると持続します。
持続してる間は動けません。PPも回復しません。
結構ヒット感覚は短いから強いような?
あと空中で発動すると静止できます。たのしい!

ザンバース。

Diary72619_2

よくわからない。
 
 
ナ・グランツ。

Diary72620

ピッカー!うおっまぶしっ
ダメージ判定のフィールドを発生させます。
威力はそこそこ?消費PPが大きくて厳しいです。
 
ナ・メギド。

Diary72621

ロックした敵に魔方陣を描いて

Diary72622

炸裂。超ダメージ。
途中で発動もできるけど消費PP60でダメージが4ケタというお察しな状態なのでできるだけ最大溜めで発動した方が良いです。
気持ちいいしね!

と、まぁこんな感じの新テクでした。
テクも揃ったからぼちぼちブレイバーしてみますはい。

あ、それと

Diary72623

デューマンのNierembergiaです。
ちゃんとつくったよ!

 
 

おまけ。

Diary72624

ウホスピのサポートキャラです!
 
 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日7/22
コロ 23(+0)
雅桜 50(+2)
べいだー 46(+3)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ 23(+2)
アブ姐 5(+0)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+0)
ロク 18(+0)

焼き肉カウント
コロ 51(+0)
がおう 101(+0)
べいだー 1(+0)
ヅネ FFFFFF(+0)
りず 1(+0)
ヒゲ 3(+0)

うむ?

|

« リアルAIGR | トップページ | み、みずぎやー! »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

小さいウホ

投稿: | 2013年7月29日 (月) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルAIGR | トップページ | み、みずぎやー! »