« また水着か!? | トップページ | 服メイン »

2013年9月 6日 (金)

大日霊貴

Diary731

ついに…!

Diary7311

うおおおおお

Diary7312

うおおおわああああ

Diary7313

というわけで恋鳳凰げっとです。
おにいちゃんとハッテンさんありがとう!パス溜まったらおごりかえすからね!

Diary7314

強化もしたよ!4周!

Diary7315

アタックで(←この辺重要)紅葉が舞います。
つまりフレパに持たせても一切振らないという。なんともなあw

で、潜在能力の大日霊貴。
天候が晴れの時にダメージUPという内容ですが。

最初に降りた時の天気が晴れっていう扱いみたいです。
洞窟とか坑道とかあれで晴れ扱いだよ!

で、ちょっとでも天候が変わると効果が消える。
遺跡だと花びらが舞っただけでダメージ下がったからねえ…w

まあでも、ボスエリアだと常時ダメージUPだし強いとおもいます!

と、こんな喜びの記事更新でした ばつ

 
 

でもひとつだけ言いたいとすれば、大日霊貴って名前。
この大日霊貴って言葉、天照大御神関係の言葉なんだよねえw
正確に言うと古事記に載っている天照大御神の別名。大日孁貴神って書きます。
霊って字が昔の字だから変えると大日霊貴神。ほら大日霊貴。
読み方は「おおひるめのむちのかみ」です。
この潜在こそ神杖アマテラスにつけるべきだったんじゃあ…w

 

寝落ちカウント 11/24開始 本日9/6
コロ 25(+2)
雅桜 55(+0)
べいだー 54(+0)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ UNKNOWN
アブ姐 5(+0)
おっぱい星人 1(+0)
ルナ 1(+0)
ロク 20(+0)
ソフィア 1(+0)

|

« また水着か!? | トップページ | 服メイン »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった、奢りのアレはいつでも構わないよい
武器関係のはよく調べたりせずにつけてるだけだろうしねえw
そういうのは調べて欲しいけど(

投稿: 馬の人 | 2013年9月 7日 (土) 01時26分

おめでとうです、これ大兄貴ってよめますね。超兄貴の潜在はまだかしら?

投稿: ハッテン | 2013年9月 7日 (土) 03時37分

>おにいちゃん
スイマセンスイマセンスイマセン

まあソニチだしねえ、うん…w

>ハッテンさん
スイマセンスイマセンスイマセン

超兄貴Lv3
メンズビームの威力が50%上昇する

投稿: NIKO | 2013年9月 9日 (月) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また水着か!? | トップページ | 服メイン »