« 氷上の | トップページ | 新年 »

2013年12月24日 (火)

防衛戦

採掘場防衛戦が実装されたぞー!
よくわかんないけど(マニュアルも読まずに)突撃ー!うおおお

Ofi

Diary742

降りてみたらこんな場所。
採掘基地、うーん…?w

Diary7421

実際クエストやってみると
インターバル→ウェーブ→インターバル…って流れのクエストでした。
で、ファイナルウェーブで

Diary7422

これが出ます。
レアエネミーもいる模様。うーん?

ところでムービーだと若人がこれになってたけど、そういう描写が一切ないあたりどうなんだろうw

で、毎回ウェーブ終了時に

Diary7423

こんな感じのウェーブ毎のリザルトが表示されます。
貢献度でドロップは変わらないから、まあw

Diary7424

最後のでっかい箱からはこんな感じのドロップが出ます(レアドロップ+350%時)
帰還用のテレポーターにアクセスすると最終結果が表示されて

Diary7425

コードネームとかトップ3位のスコアとかが見られます。
実際なったコードネームは
「優しき癒し手」
「みんなのヒーロー」
「未来のエース」
「結晶コレクター」
だったかな?あんまり意味はないけど…

でもこの貢献度システムってのもちょっと困り物だと思います。
目立ちたがりの人とかは貢献度稼ごうとしかせずに拠点壊されたりしそうだし、なんともなあw

 

で、何回目かは忘れたけど防衛戦クリア時に

Diary7426

なんか出てたよ…拾ってたよ…

Diary7427

実際強いワイヤードランスではあるから、素直に喜んでおこう…w

と、まあこんな感じに☆11もDFに比べるとものすごい出やすいようです。
新☆11もあるみたいだしねー、出たらラッキー程度で。

 
 
 

おまけ。

Diary7428_2

アッホモ

 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日12/23 ※1年経過
コロ 28(+0)
雅桜 64(+0)
べいだー 88(+1)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ UNKNOWN
アブ姐 5(+0)
おっぱい星人 2(+1)
ルナ 1(+0)
ロク 20(+0)
ソフィア 2(+0)
仔犬 2(+0)
りず 1(+0)
アキナ 20(+0)
MOB 2(+0)

来年までにべいにゃんが90いきそう!

|

« 氷上の | トップページ | 新年 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 氷上の | トップページ | 新年 »