« また | トップページ | 新スクラッチとPC改造 »

2014年5月13日 (火)

オフィーリアです

おちついたー!
というわけでお久しぶりです私です。

Diary748

あとオフィーリアです。

いやー、3月4月とおかしい仕事になっておりまして
更新どころかPSO2すらまともにできない状態になってました。
体調も壊したしね!言うことないわ!

で、いろいろありました。主にGWくらいからの画像。

Diary7481

ぽろっとこんなものが出やがりまして。
こんなもん出すならサイコくれよサイコ!

Diary7482

でもまあ折角出たものなので強化もしてみたり。
なんともいえない微妙な性能、でもまあその辺のロッドよりは強いからいいのかな…?

あとはストーリーも

Diary7483

ちゃんとやりました。
で、新DFもやりました。

Diary7486

これはなかなかやりごたえがあって楽しいねー
え?ダークファルスエルダー?なんのことやら…でもサイコはあっちしか出ないんだよね…

あ、エルダーと同じ感じでイベントフィールドありました。

Diary7485

なかなかこのフィールド面白かったなあ…

DF討伐後の集合写真。

Diary7484

多分PSOのDF倒した時のオマージュ的なものなんだろうねー

で、唯一拾った☆11。

Diary7487

流星棍。

Diary7488

一応PSOで使ってはいたから懐かしいっちゃ懐かしいんだけどw
超高級ニョイボウらしい…!

 

とりあえずお騒がせしました、今後は更新大丈夫だと信じたいですはい。

 
 

寝落ちカウント 11/24開始 本日5/13 ※1年経過
コロ 29(+0)
雅桜 105(+30)
べいだー 101(+10)
ジロリン 11(+0)
ヨワキム 1(+0)
さちよ UNKNOWN
アブ姐 5(+0)
おっぱい星人 2(+0)
ルナ 1(+0)
ロク 20(+0)
ソフィア 2(+0)
仔犬 64(+62)
りず 1(+0)
アキナ 20(+0)
MOB 2(+0)
らん 1(+0)
おにいちゃん 1(+1)
カノマリー 50(+50)
ぎるな 1(+1)

すごいふえてる!やったぜ!

|

« また | トップページ | 新スクラッチとPC改造 »

PSO2」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また | トップページ | 新スクラッチとPC改造 »