FEZ

2013年1月21日 (月)

特にネタが無いので

Diary703

Diary7031

この辺を貼ってお茶を濁す!
以下おまけ。

続きを読む "特にネタが無いので"

| | コメント (2)

2012年7月30日 (月)

AA入れてみました

アスキーアートじゃないよ!アンチエイリアスだよ!
でもまずはこれから。

続きを読む "AA入れてみました"

| | コメント (3)

2012年6月 4日 (月)

ドグマとFEZ

ほんとにこれくらいしかやってねえ…!
しかも大半ドグマだしさ!w
PSU…はうん、DSしかもらってn

続きを読む "ドグマとFEZ"

| | コメント (3)

2012年5月14日 (月)

新服やー!

どれどれレディースガチャン…だと…
とりあえずやってみよう!うおおお

…個人ショップ、と

続きを読む "新服やー!"

| | コメント (2)

2009年12月21日 (月)

24日より

やっとイベントか・・・!
しかし参加人数は1~4人。また溢れる人が出るぞー!1

とりあえず他の変更点。

続きを読む "24日より"

| | コメント (4)

2009年5月 8日 (金)

と、いうわけで

またパルムかというGBRと共に実装された新しいカスタマイズ。
なんとか180には出来たので早速やってみました。

続きを読む "と、いうわけで"

| | コメント (5)

2009年5月 1日 (金)

うわっ

Diary546

これは酷い合成獣。
詳しい事はウホミヤさんの記事を参照で。
以下FEZのお話。

続きを読む "うわっ"

| | コメント (5)

2009年4月 3日 (金)

追加アップデートだと!?

一回延期した割には随分早く実装されて何よりでした、どうも私です。
とりあえずログインしてエステへ。風の噂で聞いた事を確かめに。

続きを読む "追加アップデートだと!?"

| | コメント (6)

2009年3月 3日 (火)

アフン

また何やらこんな変な事をしてる変態共から始まる今日の日記ですが。

Diary541

言うほど内容が無いんですよね 4ゲヘヘh

続きを読む "アフン"

| | コメント (6)

2008年12月31日 (水)

うー師走師走・・・

Diary537

Diary5371

Diary5372

こんな画像から始まります ご無沙汰しております私です。



続きを読む "うー師走師走・・・"

| | コメント (6)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

FEZ | MH | MHF | MHP2G | MHP3 | MoE | PC関連 | PSO2 | PSPo2 | PSU | その他雑記 | 日常