MHF

2010年7月 5日 (月)

何を言おうとしていたか忘れることって略

よくあるはず、うん
というわけで結構前ですけどDSが300溜まったので

Diary590

う・・・うん・・・
もう1個は49でした。んーむ

続きを読む "何を言おうとしていたか忘れることって略"

| | コメント (3)

2010年6月23日 (水)

シーズン8.5実装

とは言うもののまずはPSUの話題から。
先日哀グラとまごいちがありましたが

続きを読む "シーズン8.5実装"

| | コメント (2)

2010年4月16日 (金)

○lgaさんの仕業か・・・

Diary584

ど、どうしようこれ・・・(未だに処理出来ていません)

続きを読む "○lgaさんの仕業か・・・"

| | コメント (0)

2010年4月 5日 (月)

ハァハァ

Diary583

ハァハァ・・・!

続きを読む "ハァハァ"

| | コメント (3)

2010年3月20日 (土)

フリーコーススタート!

そして翌日課金が切れました。どうも私です。
初日にラッピー・パラルを見せてもらえたので満足?かな
ドロップとしては

Diary5824_2

これと魔道具でした。魔道具は称号で貰えるので省略。
新ミッションを含めたGBRも2回ほどぐるぐるして満足。うーん課金どうしよう・・・

以下MH関連のお話。

続きを読む "フリーコーススタート!"

| | コメント (4)

2010年3月 8日 (月)

追加アップデート2nd

Diary581

うむ、大体合ってる。

続きを読む "追加アップデート2nd"

| | コメント (5)

2010年2月22日 (月)

サバイバル

実装されましたね。
数回行きましたがクリアは出来ていません。

1回ベルさんとステージ10まで行ったけど二人してアーガインに叩き切られて即死という・・・w

それはまぁそれとして。

続きを読む "サバイバル"

| | コメント (5)

2010年2月10日 (水)

報酬期間

そうは言うがな大佐。

Diary579

いやああああああああw

続きを読む "報酬期間"

| | コメント (0)

2010年1月17日 (日)

バ・・・バスタオル・・・grl

前回の記事でも載せたバスタオル。
実は先日またバスタオルで遊んでました。

続きを読む "バ・・・バスタオル・・・grl"

| | コメント (7)

2009年12月29日 (火)

イベント云々よりも

とりあえずこのSSを見て頂きたい。
(若干ショッキングな画像なので閲覧注意)

続きを読む "イベント云々よりも"

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

FEZ | MH | MHF | MHP2G | MHP3 | MoE | PC関連 | PSO2 | PSPo2 | PSU | その他雑記 | 日常