MHP2G

2009年5月20日 (水)

紆余曲折

ちょっと諸事情で入院してました。どうも私です。ただいま。
もう完治したので良いのですがやっぱり入院してると何もする事が無くて退屈でしたハイ。

そういうわけで少々記事の内容が古いと思われます。
仕方ないよね☆

続きを読む "紆余曲折"

| | コメント (7)

2008年5月19日 (月)

風邪ひいてました

すっごい喉がアレな状態でした もう治りましたけど皆さんもお気をつけ下さい・・・

で、まぁ当然の如くPSUの画像は無い訳ですけども(

という訳で今回の乙画像を!

Diary515

いやまぁ・・・

ルーツですし死んでも仕方ないとは思いましたけどね。この後ですね。

Diary5151

右の方ではフェル姉が倒れてます=同時に二人死亡という(

理由はどうやらここは以前まで落雷の安置だったようで。Gになって無くなったという事を知らずに落雷ドーン!

で一気に二人死亡だそうで。仕方ない・・・?

そもそもミラ系は当たれば即死ですしね。という訳で次。

Diary5152

Diary5153

ヨワキム、G級テオでまさかの2乙という。

因みにこの後ですけども

Diary5154   

こんな風に暴走してました( ^ω^)

言い訳が酷いですよねこれ・・・w



※苦情などは一切受け付けません

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

GW最終日

今日でGWも終わりですねぇ

思う存分羽を伸ばせたので良しとします。はい。

という訳で!

Diary514

ええP2Gですよ!

ニーナさんとオルガさん(SS撮り忘れ)と一緒に出来ましたー

このSSだけなら何も変な事の無い平和なSSだったのですけど・・・

ええ、この先怒涛の乙画像7連発となっております

Diary5141

Diary5142

Diary5143

Diary5144

Diary5145

Diary5146

Diary5147

大体こんな感じでした。

苦情などは一切受け付けませんのであしからず( ^ω^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

そういう訳で

どういう訳かって突っ込みは受け付けません(キリッ

なんかPSUはマンネリ気味でですね・・・

ログインしてもしているのはテク上げだけです いや私の趣味なのでこれはいいのですが(

そんなこんなでPSUのSSは殆ど無かったのでMHP2GのXlinkしてた時のSSでも。

と、その前に・・・



Diary513



このアイルー傾いてるよ!

※どうやら平和主義のようです



Diary5131



とりあえず某インなんとかとかいう変態の人も始めたようです。

すっごいパラサイトしてましたけど敢えて突っ込みませんよ はい



Diary5132



えーとこっちは・・・

てーとダイさんですね(キセアさんは前に出てたのでスルー)

てーのギルドカードは貰った直後に



Diary5133



こうしておきました。

きっとこの判断は間違っていないはず・・・!

そして今回の華麗なる乙っぷりのSS。



Diary5134



( ^ω^)だからあれほど乙ったらSS撮ると言ったのに

そんな感じでした。いやはや4人だとカオスカオス・・・w

おまけ



Diary5135



これは載せないといけないと思いました(キリッ



とりあえずXlinkですが誘っていただければ行ける限り行きますよー

勿論ハットトリック決めさせて貰いますがね!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

イベントとか色々

先に言っておきますと

精神的ブラクラ注意!って事で。 いや何時もの光景ですけども・・・

Diary510

なんかこうなっててですね

Diary5101

こうなってですね(あまり関係無し

Diary5102_2 

こうなってました。

本当にどうしようもない人達ですよね・・・w

Diary5103

まぁ何時もの事・・・ですよね

とりあえず米田はズボンをはけ 話はそれからd

それからハルルさんのクイズイベントにも行ったのですけど

Diary5104

類は友を呼ぶ・・・?

当然イベント中でも

Diary5105

Diary5106

こいつら・・・w

まず自重という言葉を覚えるといいお( ^ω^)

あ、私は殆ど最初の方で間違ってましたけどNE!

Diary5107

そういう訳で集合写真ですけど、写りきってない+ラグでモーションが。

うーん仕方無いですよねぇ

Diary5108

あと可哀想な人達。

翌日、妙に似てると言われたベルさんの真似を

Diary5109

皆でしてみました。

ベルさんからのコメントですけど

Diary51010

だそうです(

実はフェル姉もやってたのですけどSS残ってなかったので無かったことに・・・ね

ここから話を変えて

Diary51011

アイルーかわいいよアイルー

それとXlinkを使うとどんな感じになるかって事で一枚撮ってきたのですが

(撮影方法はiRShellv3.9+ScreenRedirectを使用してPCの画面にPSPの画面を出力させてキャプチャーしています)

Diary51012

大体こんな感じです。はい。

本人談:ああ

丁度回復薬セレクトしつつ後ろみたらレイアg

というかわうそすなシーンです^o^

まぁそんな日常です。

拍手は無いですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

FEZ | MH | MHF | MHP2G | MHP3 | MoE | PC関連 | PSO2 | PSPo2 | PSU | その他雑記 | 日常