PSPo2

2011年6月 6日 (月)

PSPのMA∞

PSNの障害も直って始まった!
でもとりあえずPSUの方。

続きを読む "PSPのMA∞"

| | コメント (2)

2011年5月 2日 (月)

連動イベントなんて無かったんやって!

な、無かったんだって!1
どうも私です。

そういう訳で(?)マキシマムアタック∞が始まりました。
パッチもなんとか完了してマイルームへ行くと・・・

続きを読む "連動イベントなんて無かったんやって!"

| | コメント (0)

2011年4月24日 (日)

ミッションコンプリート!

Diary620

これで良し・・・と
数分後。

続きを読む "ミッションコンプリート!"

| | コメント (2)

2011年4月11日 (月)

po2iメイン

Diary619

お、おう
2個目だよ!闇29でした!
どうも私です。

続きを読む "po2iメイン"

| | コメント (2)

2011年3月28日 (月)

その後も

Diary617

Diary6171

何やらかんやらと・・・にゃろう・・・!

続きを読む "その後も"

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

撃破数うおおお

Diary615

お、おう
投売りしたら各方面から苦情が来たよ!どうも私です。

続きを読む "撃破数うおおお"

| | コメント (5)

2011年2月27日 (日)

今日もグラールは平和です

Diary614

おや?NIKOのようすが・・・

続きを読む "今日もグラールは平和です"

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

なんて時間だ

アレしてたらこんな時間 私ですどうも。

Diary610

イベントの方はぼちぼちやってます。
羽とか炎とかよく見るなあ・・・w

続きを読む "なんて時間だ"

| | コメント (2)

2010年9月 3日 (金)

嫌な事件だったね

実は今日で事故してから丸一年+2日です。私です。

続きを読む "嫌な事件だったね"

| | コメント (0)

2010年8月27日 (金)

寝ようとしても寝付けない

こういう時は文章(?)を書くに限る。
という事で前回の続き。

当然画像多いので注意ね☆

続きを読む "寝ようとしても寝付けない"

| | コメント (3)

その他のカテゴリー

FEZ | MH | MHF | MHP2G | MHP3 | MoE | PC関連 | PSO2 | PSPo2 | PSU | その他雑記 | 日常